[音楽] Jack Johnson

ジャック・ジョンソンのアルバム「in between dreams」購入し聴きました。イン・ビトゥイーン・ドリームス~初回限定生産DVD付きスペシャル・エディション(DVD付)

前作「オン・アンド・オン」と基本的には同じ路線ですね。ほんの少しバンドサウンドになり楽器のバリエーションも増えたかな、とは思わせますが。しかし、彼の場合はこれで良いんです!
まったりと癒してくれるこんなサウンドをファンは期待してますから。

DVD付き限定盤なのでDVDもチェック!23分程の映像の中には、やはりサーフィン映像が入ってます♪
「これジャック・ジョンソン!?サーフィン上手いなぁ〜」と関心。まぁ元プロサーファーだから上手いのは当然なのでしょうが、改めてやられました〜!
ギター弾いてよし!サーフィンやってよし!場所はハワイ!もう〜羨ましいすぎるぜ〜jack!(涙)