CDコレクション

naish2005-04-23

6/22に初期3作品の日本盤が出ますが、ここでおいらのDinosaur jr.CDコレクションを振り返ってみます〜。
適当に並べられた20枚ですが、、、ブートは持ってないのでこれといった珍しい音源はございませんが、日本盤が存在するものは殆ど日本盤で揃えております。今じゃ日本盤もなかなか手に入らないのと違うかなぁ・・。輸入盤だけど"feel the pain"や"I Don't Think So"のCDSもあります。GW用に"In Session"とJ.Mascisの"The John Peel Sessions"の二枚を一枚のCD-Rにコピーして車中で聴こうと思ってます。車中では主にCD-Rにコピーしたものを持ち込み聴いています。画像の中、ドサクサに紛れて"Gas Food Lodging"(J.Mascisが数曲提供している)のサントラも混じってますね。映画は観たことないけど(笑)

Gas Food Lodging: Music From The Original Soundtrack

Gas Food Lodging: Music From The Original Soundtrack