スカイダイビング

さて、一ヶ月を記念して(笑)一昨年HAWAIIにてスカイダイブ(タンデム)した時の画像を紹介します。初のスカイダイビングでしたが、僕はデジカメ持ってダイブしました。高度約4,000〜4,500mからのダイブでしたが、とっても気持ち良かったですよ♪耳がすごく痛かったことを除けば・・・。Rock聴いてる時は頭の神経が1本切れたような快感ですが、スカイダイブでは神経10本は切れた感じかな(笑)時速200㌔で雲を付き抜ける感覚は唯一無二ですね。

  • ↑セスナに乗り込み操縦席を撮影

  • ↑パラグライダーが開き地上を撮影 (先にダイブした人のパラが見えますね)

  • ↑着地地点が見えてきて着地地点を撮影

皆さんも気分転換にどうですか?スカイダイビング♪
ダイブのとき雲で地上がよく見えないので、思ってるほど恐怖感はないですよ。