宇宙戦争観た!

 今日は生産上のトラブルで仕事が急遽休みになりました。外は雨だし以前から観たかった「ミリオンダラー・ベイビー」を観に行こうと思いきや、すでに上映終了になってるではないかっ!(涙)
 ・・・と言うことで「宇宙戦争"WAR OF THE WORLDS"」観てきました。僕が公開一週間も経たない映画を観るのは異例というか、初めてです!本日最初の上映ということもあってか思ったほど観客も居ませんでした。

 映画の方は思っていた以上に"SF"な内容ではありましたが、SF嫌いな僕でも楽しめました。これでもか!と言うほどのド迫力場面満載に、緊迫した展開に最後は「どうなっちゃうの」と先の見えないストーリーにとっても満足できました!これも自宅でDVD鑑賞ともなると評価は変わってきそうですが。レコードのジャケットがCDサイズだとパッとしないように映画も劇場のスクリーンに限りますね。
 さてさて、せっかく公開早めに観たので、観てない人にこれからタップリと自慢したいですねー(笑)