阪神3試合で2得点、30失点

naish2005-10-25

 阪神歴史的大敗の3連敗。こんな大味な日本シリーズは過去にありません。

  1. 1-10 ●
  2. 0-10 ●
  3. 1-10 ● (今日)

 3試合で2得点、30失点・・・。ここまで来ると悔しさ全くなし、むしろ爽やかな気分です。

 2,3言い訳があるんですが、ひとつだけにしておきましょう(笑)
4回表、下柳がボテボテの内野ゴロに打ち取ってダブルプレーチェンジと思った場面・・・一塁塁審へ・・・・あれはアウトでしょう〜!何?際どいがセーフだって??際どい場合もアウトって言う所なんですよ〜!プロ野球ファンの心を解ってらっしゃらないですね。【画像: 4回表、抗議する下柳選手】
 結局、1点が入り、次打者のボテボテ内野安打で更に1点・・・。The End.
 
 さて、明日から4連勝して日本一に! ・・・ってシナリオで映画化出来ないかケビン・コスナーに電話して聞いてみます。
 ケビン・コスナーは野球好きで、今までに『さよならゲーム(1988)』『フィールド・オブ・ドリームス(1989)』『ラブ・オブ・ザ・ゲーム(1999)』の合計3本も撮ってますから!(笑)