ビートルズ『アビイ・ロード』をCD-Rにコピー

 職場の後輩から『何でも良いからCDコピーして欲しい』と頼まれ、あまりに漠然としているので困り果ててしまった。彼は流行のジャパニーズミュージックしか聴かないので彼を満足させるようなCDは持って無いんだが・・・しかし、彼の口から『ビートルズお願いします!』の一言で決まった。
 ビートルズの最高傑作『アビイ・ロード』です。

アビイ・ロード

アビイ・ロード

同じく最高傑作と呼び声が高い『リボルバー』をコピーしても良かったが、あまりにポピュラーな音楽に慣れてる彼には『リボルバー』の先鋭性は理解されないだろうと思い『アビイ・ロード』に決定。この名盤が理解できないなら『味噌汁で顔を洗って寝なさい』と言っておこう。