ブラジル4-1日本

 AM4:10に目が覚めてしまいブラジル戦を観戦しました。
 前半34分、玉田の鮮やかなシュートが決まり先制!この時点でクロアチアも1点リード。『おいおい、もしかするかもよ…』と期待して観ていたら、クロアチアが同点に追いつかれ更に、、、前半ロスタイムに日本も同点に追いつかれThe End.『ロナウドの頭かよ〜。』それを観て私は眠りにつきました。。。それでもAM5:40に僅かな望みに賭けてTVをON!4-1ブラジルリード、終わった…ジーコジャパン
 振り返ると全てはオーストラリア戦でした。やはりブラジル戦までに勝ち点4を取りたかったですが、ワールドカップは甘くないからなぁ。