母校、初戦突破ならず!

 甲子園出場を果たした我が母校でしたが、接戦の末に敗れましたぁ〜。ヒットの数では上回っていたようだし終始押し気味だったように思います。はぁ〜・・・何とか勝って“校歌”を聴きたいと思い、TV中継を録画予約していたのですが、負けゲームをゆっくり観戦する羽目になりました(涙)
 勝って校歌は聞けなかったものの、2回の攻撃の前に校歌斉唱があり懐かしい校歌が・・・ん?校歌こんなんだったっけ?高校時代あまり校歌を歌わなかったのか、すっかり忘れてしまったのか、殆ど記憶に残ってないようです(汗)小、中学校の時はよく歌わされたんですけどね。。。
 負けたのは残念ですが、あっさりと初戦で敗れたため、寄付金は納めなくて済みそうです(笑)