洞窟探検

 今シーズン初のウインドサーフィンに心弾ませて行って見ましたが、風向きがオンショアで波が高く出廷できそうもなかったので断念しました。
 
 しかし、ここ周辺の海は群を抜く美しさで、更にいろんな色や形をした岩場が観れて心を癒してくれます。

 代わって友達と洞窟探検することにしました。

  • まずは山を登ってこの絶景

  • 背丈より高い雑草の中を進んでいくと・・・

  • 断崖絶壁の下に岩場があり大迫力!

  • 崖を降りていくと目的の洞窟を発見!


画像では伝わりにくいですが、結構迫力ありました。
往復一時間半ほどでしたが、楽しい洞窟探検でした(^^)
道中、誰ともすれ違わないような正に“穴場”と言えるスポットです。