映画鑑賞「スパイダーマン3」

 観てきました。敵キャラが多い為に展開が目まぐるしい上に、敵が味方になったりと終わってみれば個々のキャラの印象が薄かった。見せ場を多く作りたかったんだろけど、他に方法は無かったのかな…続編作品の難しい所ですねー。で、結論はというと、、、、

  • 文句はあっても面白かった

 です(笑)空中アクションは相変わらず迫力ありましたし。個人的にはCGをもう少し控えたアクションにしてくれると嬉しいんですが、それも難しいかな。
 こういう作品は劇場で観ないと面白さ半減なんで「4」も出来上がったら劇場へ足を運びたいと思います。既に「1」が一番面白いって結論は出ているんですが…