ペダル付く!!

 マラソンレースが終わったというのにショップまでジョギング(脚はヘロヘロでした)しました。
 今日はペダルが付いてました。これでパッと見、かなり自転車らしくなりました。

 そして、ショップでは40万円近いフレームにシマノデュラエースを組んでいる最中でした。仕上がったら90万円くらいのロードバイクが完成するそうです。たまたまオーナーともお会いできたのでお話しました。トライアスロンされてらっしゃる方で、気さくで感じのいい人でした。ショップに居るといろんな自転車好きの方とお話が出来て楽しいです。しかし、上には上がいるもんだなぁ〜私も冬のボーナス叩いて高価な買い物をしたつもりなんですが、さすがに90万円には完敗ですわ〜(笑)