ロードデビュー!!

 昨日だったのですが、帰省前に走ってきました。買ってから初めてとなる本格的な走りこみでした。
 フルマラソンの練習コースだった山越え約30?を自転車で走破しました。上り坂、とってもきつかったです。その代わり下りはスイ〜スイ〜とドロップハンドルの下の部分を始めて握り、一時的にですが時速40?を記録しました。この走り込みでようやくロードデビューしたって感じです。途中、チェーンが外れるトラブルもありましたが、ショップで見てもらった限り問題なしなので、しばらく様子を見ます。ショップではサドルを1?下げ&1?前に出しました。
 一夜明けてお尻が痛いです。。。第一弾交換部品はサドルに決定しました(笑)サドルだけの問題ではないとは知りつつ・・・。