“初”ネットカフェより

 昨日から自宅でネット接続不能になってしまい、自宅でブログUP出来なくなってしまいました。なので今日は初めて“ネットカフェ”なるものを利用してUPしてます。先日、ネットカフェ60分無料券を入手したので60分の限定です。。。
 さて、自宅のネット環境ですが今のところメド立たず。今月23日に光ファイバーへ移行の工事があるのでそのときには自宅でネット接続できるようになる見込みです。それまではインターネット社会と断絶です(^^;ネットが出来るようになってからというもの、ず〜っとインターネットに依存していたので、このネットしない(出来ない)期間も新鮮でいいかな・・・などと前向きに考えています。
 今までインターネットより得ていた情報が膨大だったのでしばらく不便に感じますが、それだけネットに時間を割いていたというのも事実。しばらくはその空いた時間を使って音楽を聴いたり、TV観たり、料理に(?)専念したいと思います。また復活したら書き溜めておいた記事もUPしたいと思いますので楽しみにしておいて下さい。