MAZDAディーラーより

 仕事帰りにマツダのディーラーに寄ってネットしています。
 ここのディーラーはすごい設備です!!広大な店内の中でパソコンがあってネットは出来るし、DVD鑑賞も、雑誌も見放題、マッサージ器あり、コーヒーも飲み放題、、、営業マンの「いつでも遊びに来てください」の言葉に甘えて遊びにきています(笑)
 さて、自宅でネット出来るようになるのはもう少し先ですが、私はこうやって元気でやっています。仕事が忙しくて今年に入って土曜出勤が続いています。週に一日しか休みがないのは遊び足りずストレスを溜めてしまいそうですが、その分お金も貯まりそう(?)です(笑)
 おっと、長々と(車買わずに)ネットだけしていたら嫌らしい客になってしまうのでこの辺りで・・・(^^;