5〜9月CD事情

 最近めっきりCDを買わなくなりました。理由は経済的な事情からです(笑)

因みに最近買ったCDは、、、

Eternal

Eternal

Farm (Dlx)

Farm (Dlx)

Walking on a Wire

Walking on a Wire

リチャード・トンプソンのベスト盤、私がポチっとした時は5,691円。
その後に約1,000円の値上がりです。買い時でしたね(笑)

来月買う予定のCDは、、、

The Beatles In Mono

The Beatles In Mono

ABBEY ROAD

ABBEY ROAD

全て輸入盤にして少しでも出費を抑える方向です。。。