2006-02-19から1日間の記事一覧

 やっぱりジミ・ヘンが最高

今日はジミ・ヘンドリックスの4枚組『アンリリースト&レア・マスターズ』聴いていました。 やはりこの人に勝る者はない!と断言していいほど僕の中でジミ・ヘンはカッコよすぎる。ドラム、ベース、ギターの3人から作り出される必要最小限の音も理想形です。…

 ダイナソーjr.ベスト盤、先着特典に"缶バッヂ"

PM4:20ジョギング開始。夜のジョギングコースを少し伸ばしました。これで約5㌔くらいか。 さて、念願だったダイナソーjr.のライヴまで10日を切りました。そろそろダイナソーモードです!ジョギングミュージックにも、まもなく発売のベスト盤同様にMDに編集し…

 NHKスペシャル『気候大異変』

昨夜、NHKスペシャルで地球温暖化がもたらす自然への影響をやっていた。 NHKスペシャル 以前から認識していたことをお浚いする様な番組だったが、改めて自然破壊の恐ろしさを再認識した。このまま温暖化が進めば日本にもカトリーナ級のハリケーンが度々上…

 72日目 (連続43日目)

AM7:40ジョギング開始。ジョギングすると体は熱くなりますが、顔と手が冷たくなります。特に手は手袋していてもカチンカチンに冷たくなってしまいます。 さて、最近は毎朝休まず走っているなぁ…と、調べてみると1月8日から今日まで43日連続(約一ヵ月半)で…