2006-12-14から1日間の記事一覧

 2007ウインドサーフィンカレンダー

ショップより送って頂きました。2007年のカレンダーです。来年のはかっちょええショットの写真が多いな。いきなり1月2月はJason Polakowがマウイ島伝説の大波“Jaws”を攻めてる写真です。これはJasonが小さいのではなく、波がとてつもなくデカイんですよ〜! …

 硫黄島からの手紙

「感動した」なんて軽く言ってはいけない、ズシリと重苦しい作品でした。もちろん観て正解の作品です。いや、日本人であるならば観るべき作品だと思いました。「父親達の星条旗」を見過ごしてでもこちらの方は観るべきです! 【ワーナー公式】映画(ブルーレ…

 血圧計

実家の両親に血圧計をポチッとして送りました。ちょっと早いクリスマスプレゼントといった所か。送料が500円(商品6,750円)掛かってしまったが、送料を含めても近くの電器店で買うより700円安かった(笑)OMRON オムロンデジタル自動血圧計 HEM-6011出版社/…

 五日目

AM6:30ジョギング開始。本日は有給休暇なんで少し遅いジョギングとなりました。外は薄明るくさすがにタヌキは見れず。昨日、お好み焼き屋のお婆さんから聞いたの話だと、人がタヌキに餌を与えているとか… (東京マラソンまで後66日)