[Dinosaur jr.] 初期3作品リマスター盤

これ実はまだ買ってません(^^;しばらくの間、密かな楽しみに取っておこうかと。(笑)
後、そのうちに国内盤が出るかも(特典あり?なし?)っていう期待もあるし。
そうした中で今日は改めてこの3作品を聴きなおしてみた。
それぞれ1stはLP、2ndはCD、3rdはLPで。どれも最高に良いね!特に2nd,3rdは爆音ギター炸裂で楽曲のクオリティも高いっ!なので何度聴いても飽きないね。死ぬまで飽きないだろうね
1stに関してはこれが"産声"だと思うとそれだけで魅力的だったりする・・・。
しかし、なぜか2ndだけLP未所有(涙)こうなったら2ndのLP探しの旅に出なければ!ジャケもカッコ良いしね。

You're Living All Over Me

You're Living All Over Me