U2来日しないかなぁ〜

僕のRockの歴史を振り返るとU2に辿り着きます。(^^)Joshua Tree
学生の頃、バイトで稼いだお金で初めて買った洋楽のCDがU2"The Joshua Tree"だったのです!当時\3,500! (消費税なんてものも無かった)因みにバイト料は時給\500だぞ〜(^^;
しかし、今となってはこれが歴史的買い物となった感じです。だってこれ以後、Rockに目覚め今日に至ってますから・・・。しかもこのアルバム大ヒットしましたねぇ〜!僕の中でも5本の指に入る名盤です!「じゃー、5枚選んでよ?」と言われると、どれを選んでいいか困り果てますが・・・(^^;でも、The Joshua Tree必ず入ります。
そんなU2、ニューアルバム"HOW TO DISMANTLE AN ATOMIC BOMB"も良かったし、そろそろ日本に来てくれても良いんじゃないのぉ〜!!