NY街中プロモーション・ゲリラライヴ

下記URLでU2のゲリラライヴの様子などが見れます!

              gentaさん情報Thanx
これみて熱くなっちゃいました!U2はカッコいい〜!
U2の魅力はなんでしょうね・・・。
僕は根底に"LOVE"を感じるところが好きですね。
(あの"THE BEATLES"にも同じように感じます)

Bono Talks in Philadelphia 1987

Bono Talks in Philadelphia 1987

メンバー4人の結束力が強く、彼らの熱い演奏によって"LOVE"のメッセージがファンの心に染み渡る・・・そんな感じかな。そして、これだけビッグになりながらメンバーチェンジも無く、バンドの休止期間もなく続けているのも説得力ありますね。

あぁ〜ライヴ観て〜!U2のライヴを観るまでは死ねないな!・・・と本気で思ってます。(^^;