MAZDA新型ロードスター

間も無く新型ロードスターが発売開始されますね。って、8月らしいからまだ4ヶ月もあるけど。(笑)僕は以前この車の初期型であるユーノス・ロードスターに乗ってました。10年以上も乗っていたので、すごく愛着のある車です。この車、世界中で爆発的に売れて、その売り上げ台数がギネスブックにも載ったそうですね。
初期型EUNOS ROADSTER

という訳で、今回のモデルチェンジもずぅーっと気なっていました。2000ccに拡大されることは少々残念ではありますが、スタイリング見る限り初期型のようなファニーフェイスでなかなか良い感じだと思います。・・・乗ってみてぇ〜な〜(^^)
発売されたら試乗しに行くから、待ってろよROADSTER

↑新型MAZDA ROADSTER
マツダは魅力的なスポーツカーを作るので、マツダのスポーツカーは大好きです!なんたって回る回るロータリーエンジン(現在はRX-8に搭載)を世に送り出したメーカーですからね。将来性は何とも言えませんが、とっても個性的ですよね〜ZOOM-ZOOM