Murray St. & Sister 到着!

naish2005-04-19

二枚ソニック・ユースのCDが届きました。
"Murray St.""Sister"(US盤:各\1,236)
まだ一回しか聴いてないけど、いいですねぇ〜(^^)
このところ駆け足でソニック・ユースの音源を追ってますが、GWは車中などでソニック・ユースをじっくりと聴きいろうと思います♪ 
この前、購入したプリメインアンプは暗闇で青い光を放ち、これがソニック・ユースの音楽にマッチして怪しい〜〜〜ムードを作ります(^^;

それにしても、Folk Implosion "Take A Look Inside"とSonic Youth "Dirty"がまだ届きませんねぇ。まぁGWまでに届けば良いのですが。

Sister

Sister

ムーレイ・ストリート

ムーレイ・ストリート