Dinosaur jr.初期3作品日本盤情報

先ほどインペリアルレコードから正式に3タイトルの仕様が発表されました!

みなさんからご意見をいただきました、3タイトルの仕様が決定しました。
今回はプラケース仕様にいたします。今回はエンハンスド CDになっていますのでクリップが収録されます。またオリジナルの歌詞( Jから送られてきたものです)対訳が掲載されます。
皆さんから紙ジャケを待望されているご意見は承知しておりますので将来、実現できるように努力いたします。紙ジャケを期待されていた方、ごめんなさい!

これって日本盤用のボーナストラックはビデオクリップを収録ってことかな?紙ジャケもいつか見て見たいですね〜

【追記】
どうやらビデオクリップは輸入盤用に入ってるもののみで、日本盤用は当初の予定通り曲が入るみたいです。引用しておきます。

ビデオ・クリップはエンハンスド形式で次の2枚のアルバムにそれぞれ2曲ずつ収録されます。

1)You're 2)Bugです。曲目は後日お知らせいたします。その際には日本盤ようのボナトラ曲もお知らせいたします。

日本盤の特典というボーナストラックは何だろねぇ・・・そこが知りたいのだ〜。未発表音源があって欲しい!(もちろんライブ音源でも良い♪)知ってる曲はもう死ぬほど聴きましたから〜!