たまにはジャズを

 今日は外に出ました(笑)買い物に出かけましたが、食料品がメインで後はオーディオ機器を見て周りました。外は良い風が吹いていたので、「ウインドやりたいなぁ・・・」と思いつつブラブラと・・・。
 さて、今日も新しいスピーカーでいろいろ聴いたのですが、面白いものですね、スピーカー効果というのか、普段は聴きもしないジャズのCDを取り出してみることに・・・。
 ジャズの良さ自体は僕にはよく解らないのですが、一つ一つの楽器の音が聴き取り易いところは好きです。で、このような高級スピーカーで聴くとそれはさらに顕著に現れますね。サックス、ピアノ、ベース・・・どれも本当に良い音で聴いていて心地よいです。
 ジャズの良さはあまり解らないのですが・・・(^^;

バラード

バラード