オープン・ウォーター観た!

 年に2,3回くらいしか映画館に行かない僕ですが、2日続けて映画館で映画をみました(笑)
 観てきたのは「オープン・ウォーター」です。いやぁ〜怖かった〜、思いっきり低予算のB級映画やったけど結構怖かった。昨日の宇宙戦争と比べると、なんてリアルなストーリーなことか。それもそのはず、これは実話だそうで。

 ストーリーは至って単純、スキューバーダイビングをするため十数名のグループがボートで海へ。そこで潜ってる主役の二人を忘れてボートが勝手に帰ってしまい、二人は海に取り残されてしまう・・・なんてこった!といったもの。
 ほとんど再現フィルムのような感覚ですが、そこそこ楽しめました。・・・しかし後味は決して良くありません。