Minor Threat聴いた!

naish2005-07-03

 Minor ThreatのCD買いました。注文する時の画像では赤色のジャケットでしたが、届いたのは水色のジャケットです。これはリマスター盤でジャケットも違うのだろうとのこと。
 中身は熱い、火傷しそうなパンキッシュなナンバーが詰まったUSハードコアパンクです。こんな感じで曲が凝ってたり、長かったりすると僕は体が持たないんですが、こいつはストレートでラモーンズのようにスパッ!と曲が終わるので結構聴けそうです。
 テンション上げたい時、こんなストレートで熱いロックを聴くといいね。

Complete Discography

Complete Discography

 明るくメロディアス、いわゆるメロコアですがオフスプリングの"Smash"なんかも元気が出ます。
Smash

Smash