阪神6連勝!貯金18!

naish2005-07-08

 3対0でまた勝ちよったわ〜。中日の先発は阪神キラーの山本昌阪神は下柳の投げ合いで始まりましたが、下柳が6回無失点の好投、そして7回藤川→8回ウィリアムス→9回久保田の完封リレー!打っては矢野が4回のチャンスに2点タイムリー!
 中日は3塁すら踏めなかった・・・。これで2位中日とは8ゲーム差に!

下柳選手 6回無失点交代
調子は普通でした。いつも慎重になりすぎるので矢野のリードを信じてミットを目掛けて投げた。6回はじめて先頭を出してしまったが、矢野が思い切って外して刺してくれ、自信を持って投げる事が出来た。矢野のおかげの一言に尽きる。

 このところ毎夜BSで阪神戦の放送があり、面白いように勝ちゲーム観させてもらってます!しかし、残念ながら明日は放送がないので、そろそろ負けてやってもいいかなぁ〜(笑)