スッキリ快勝!

 今夜はスッキリと勝ったで〜!喉につかえてたものが取れたようにスッキリと決めてくれたなぁ〜。8-1で中日に勝利!
 今岡が2打席連続の2ラン、3ランホームランにタイムリ三塁打のオマケつき。もう打点王決まりやね。 このところ元気の無かった赤星も3盗塁! 投げては広島戦で打たれた下柳が好投、更にはJFK(ジェフ・ウィリアムス→藤川→久保田)の豪華リレー(ちょいと勿体無い?)で圧勝しました〜!

  • 今岡選手 5回ウラ 2打席連続24号3ランホームラン

打ったのはストレートです。嬉しいの一言です。

  • 今岡選手 3回ウラ 逆転23号2ランホームラン

打ったのはシンカーです。どんどん振っていこうと思っていました。それが、結果的にホームランにつながったと思うよ。