91日目

 AM7:30ジョギング開始。外は小雨でした。そういえば布団の中にいるとき雨音が聞こえていたなぁ・・・。
 さて、5月のマラソン大会の申込書が郵送で送られてきました。中には5人分の申込書が入っていました(笑)誰か誘って参加したいところだが、なかなか一緒にマラソン走ってくれる人なんて居ないよなぁ・・・(^^;
 そして私はというと、出場するからには納得のいく走りをしてみたいです!今のまま僅か1.2㌔の早朝ジョギングだけを続けていても走りこみ不足だと思うので、大会に照準を合わせた練習をします。マラソン用の服装にストップウォッチ付きの時計の購入も考えています。
(本日のお賽銭5円:計480円 music by 『ジョン・コルトレーン』)