6㌔走破! 〜マズローの欲求理論

 PM8:20ランニング開始。今日は研修の為に1日座学で体が鈍ってしまいました。研修の中で“マズローの欲求理論”という話を聞かされました。

 この話を聞いて、“人から尊敬されたい”と強く願っていた時期の自分を思い出しました。しかし、“尊敬されたい”なんて思ってるうちはまだまだ立派な大人にはなれないな・・・と悟り、更に上を目指していました。このマズローの理論で言うと“第5段階(自己実現)”の欲求になる訳です。そんな自己実現という高次元な欲求を満たすべく6㌔走ってきましたが、体が鈍ってたせいかメチャクチャ疲れました・・・。

  1. 13分35秒
  2. 13分42秒
  • 計6㌔:27分18秒