270日目 〜通勤ラン

  • 出勤ラン

 AM7:10出勤ラン開始。通勤車両が多い中、歩道を走って出社しました。信号を上手くすり抜けて27分20秒で到着しました。このタイムからすると会社まで7㌔あるかと思ってたが、それは間違いで約6㌔くらいと言うことが分かった。

  • 帰宅ラン

 PM5:20帰宅ラン開始。仕事疲れはありましたが、快調に走れました。しかし、レース用のシューズに履きなれてないのか足首や膝に僅かながら違和感を感じるなぁ・・・ハーフなら問題なさそうだけど、このシューズでフルマラソンは止めたほうが良いかもねぇ・・・。自宅周辺をグルッと1周して約9㌔を39分15秒で終える。
 これで今日一日でトータル約15㌔を走破しました。明日は大会前日なので軽めのランニングにします。