“5km21分”を意識して

 PM7:40ランニング開始。約5kmをレースで走るペースより“やや速め”を意識して走りました。ランニングから帰ると汗だくになってました。


 さて、レースに参加するようになったのが昨年の5月でした。早いもので1年が経ちます。ここまで参加したレースは6回になります。6回のレースは10kmからフルマラソンまで幅広く、そしてここまで順調にキャリアを積んできました。
 2005年12月8日から朝のジョギングで“走り始めて”からの一つの到達点が2007年2月の東京マラソンだったように、明後日のレースはこの1年間“レース”の総決算と言ってもいいでしょう。これまでの集大成になるようなレースになるよう頑張ります!!
 具体的な目標は1時間30分を切りたい一心です!その為には“5km21分”これを意識して走ろうと思います。ということは“1km4分12秒”かぁ…ちと厳しいなぁ〜(笑)