ウインドサーファーとの出会い

 ハーフマラソンで一段落ついて次はウインドサーフィンモードです。とはいえ風向きが悪い予報だったので、軽い気持ちで海まで足を運びました。
 すると川の河口でウインドサーフィン(ウォータースタート)の練習をやっている人を発見!上がってきた所を声をかけてみました。姫路からやってきた方で嫁さんの実家がこの近辺だとか。話をしているうちに意気投合しちゃいまして、またしてもメルアド交換に(笑)いつか一緒にウインドサーフィンをやろうという約束をしてその場を去りました。
 
 おとといランナー仲間と知り合って、今日はサーファー仲間と知り合って、共にその日の内に連絡先を交換して・・・共通の趣味があると打ち解けるのも早いですね。。。(^^;