Apple Nike + iPod Sport kit

 PM4:00ジョギング開始。暑い中だったのでゆっくりとしたペースで町内2周(約6km)走りました。

  • 14分25秒
  • 13分11秒

 さて先日、ポチッといきました。

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B

Marware iPod nano(2nd)用スポーツキット SportSuit Relay for iPod nano(2nd) MW-RLNN2-BKRD

Marware iPod nano(2nd)用スポーツキット SportSuit Relay for iPod nano(2nd) MW-RLNN2-BKRD

 「Sportsuit RELAY」 はすでに届いたのですが、「Apple Nike + iPod Sport kit」 の方はまだです。こいつとi-Podの連係によってランニング時の走行距離や歩数や消費カロリーが測れるそうです。これで僕のランニングの記録もより科学的になりそうです(?)
 高価のモノだと思っていた「Apple Nike + iPod Sport kit」ですが、3,400円で買える上に専用のNIKEシューズでなくても使用出来ると知って購入に踏み切りました。