夕焼けランラン 〜タヌキと再会

 PM6:40ジョギング開始。この所お気に入りの海沿いコース5km走りました。夕焼けがキレイだったので立ち止まって写真撮影しました。



 終盤に差し掛かり緑の多い地帯に入ってタヌキ発見!!久しぶりの再会です!!しかも二匹揃ってるではないか。と、ここで記念写真を。

 ようやくその姿をカメラに収めることができました。よく見てみると片方のタヌキの左側の耳がありません。可哀そうに…。でも、耳が無いということが一つの目印になりそうです。10分くらいタヌキに近づこうと試みましたが、僕が近付くと引いていき、僕が去ろうとすると近づいてくる…そんな繰り返しでした(笑)
 二匹とも痩せていますが、餌付けすることなく今後も温かく見守っていこうと思います。