記録更新ならず

 無事に10km完走しました〜(^^)
 しかし、残念ながらタイムの方は自己記録更新ならず、目標としていた41分切りは達成できませんでした。

  • 記録 42分30秒

 41分どころか42分も切れず。。。あははは(^^;
 今回のレース運びとして前半5kmを20分30秒で走ることを考えていました。蓋を開けてみると前半5km通過タイムが21分30秒と大きく遅れてしまいジ・エンド。暑さと練習不足が大きな原因でしょうか。前日までの鼻水洪水注意報は解除され、体調の方は「曇り時々晴れ」くらいとまずまずだったんですが・・・。
 今回の10km「42分30秒」のタイムは昨年の同大会20km「1時間24分40秒」のほぼ半分です。10kmに距離を落としたというのに・・・(汗)ただ順位が約150人中の23位と悪くなかったので良しとしましょう!!
 
 2年前から出場し始めたマラソン大会も通算15回目(フル〜10km)となり自己記録更新が難しくなるのも当然か。。。