トライアスロン見に行きました

naish2008-06-15

 初めてトライアスロンの応援をしてきました。
 友人が出場しているということで応援に力が入って楽しかったです。
 友人とは予定していた3ヶ所全てで会う事が出来、さらに写真撮影もうまくいって完璧でした。
 最初の撮影場所はスイムから上がってバイクに乗るまでの間をウェットスーツ姿で走っているところ。
 2度目はバイクで直線コースを走っているところ、3度目はバイクでコーナーを曲がるところでした。
 それぞれ車で先回りして撮影に備えました。友人にしてみれば突然現れて声をかけられたので驚きの連続だったようです(笑)
 レースの方は無事に完走したようなので応援に行った甲斐がありました。
 先週のウルトラマラソンの応援に、今週はトライアスロンの応援、共に楽しかった。選手として出場した経験があるから応援の楽しさも倍増する、そんな気がしました。