TVに映った 〜下関海響マラソン

 昨夜、マラソン師匠から電話があり「今夜、夜遅くに下関海響マラソンのTV中継があるよ」と連絡があり、録画予約して就寝し今朝見ました。
 放送が始まりスタートして間なしの映像に私が(僅かだが)映っているではないか!!おぉ〜これは嬉しい。その後の映像には確認されず終了しました。
 ・・・と思いきや!?最後になななななんと!!友人がインタビューを受けている映像を発見!!こっちのほうが目立っているではないか・・・やられた・・・(笑)
 とはいえ録画した下関海響マラソンTV放送に自分や友人が写っていて大変満足した次第です。また大きなマラソン大会に出場しテレビに映りたいと思います。。。(^^;