2009ラストレースに向けて

 ハーフマラソンレースから一週間ぶりに走りました。ゆっくりと約3.5km、一週間まったく走ってなかったので身体はすっかり鈍ってしまってました。
 これから再び鍛えていき4月18日(土)の二つの山を越えて約26kmを走破するというレースに臨もうと思います。いわゆるトレイルランみたいなレースといっていいでしょう。コースには給水所もなく自分で水分や食糧を持って走らなければなりません。以前一度参加したレースですが、その時は山越えは一つだけで距離も16kmほどの種目のエントリーでした。今度のは26km、、、気合い入れて頑張らねば!!
 そして、このレースを最後にしばらくマラソンレースはお休みにします。おそらくもう2009年は走らないつもり。ただ軽いジョギングだけは続けておいて2010年以降のレースには備えておこうと思います。