2007-08-19から1日間の記事一覧

 人生最大級の雷

恐ろしいくらい強烈な雷が鳴り続きました。当然、町中は停電に。 恐怖に震えながら(ホンマかいな?)何とか雷をカメラに収めようと頑張りましたが、撮れたのは雷の“光”だけでした。

 サンセベリアの花か!?

サンセベリアは何年かに一度花を咲かすそうなのですが、その花のつぼみらしき白い物が中心部分から伸びてきました。 まだ写真では分かりにくいですが、今後変化があればレポートしま〜す。

 FA宣言?

あ〜あ、明日から仕事です。只今気分はブルーです。(^^; 特に最近、お世話になっていた上司が異動になり、新たにやってきた上司には些細なことで職場を出される始末…。その異動先が全く新しい仕事なら気分一新で臨めるのですが、異動先は前の職場の目と鼻の…

 お盆連休:DVD鑑賞

守護神 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2007/06/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (34件) を見る久々のケビン・コスナー主演の新作です。相変わらずカッコいい役やってます。不都合な真…

 朝飯前ジョギング

AM8:15ジョギング開始。一昨日民宿で早朝ジョギングして以来二日ぶりに走りました。8時過ぎだったので陽が高くかなり暑かったです。そんな中5kmを走破しましたぁ〜