Pink Floyd 紙ジャケ

naish2005-05-22

昨日買いに行きました。買った作品は"鬱"とロジャー・ウォーターズの"Radio K.A.O.S"の二枚です。共に'87作品。この頃は僕が洋楽聴き始めた時期で、この二つの作品は想い出深い作品ですね。
ずーっと当時のCDを聴いていたので、'98年にリマスターされたこのCDは音が良くなってるのがよく判ります。
それと"鬱"のジャケット見て気が付いたのですが、真ん中に座る人の持ってるものは手鏡ではないのですね。こちらがオリジナルで正しいのでしょうけど、じゃぁこれは何を持ってるのかなぁ・・・。付録にはポスター、レコードラベル、ステッカー、内袋が入ってて、かなりのお買い得感がありますね〜。(Radio K.A.O.Sも同様)

鬱(紙ジャケット仕様)

鬱(紙ジャケット仕様)

Radio K.A.O.S(紙ジャケット仕様)

Radio K.A.O.S(紙ジャケット仕様)