58日目 〜神社階段登り

 AM8:20起床。よく寝た〜っと言いたい所だが、昨夜は遅寝した上に夜中に目が覚め音楽を聴いていたので熟睡とはいかなかった。
 さて、先日言っていた新しい健康法とは、、、神社階段登り走破です!

 すでに始めて一週間になりますが、結構キツイです。最初は走って最後まで登り切れなかったんですが、最近は何とか駆け登れるようになりました。それでも登り終えると足はパンパン、息はゼイゼイです・・・。
 今まで毎朝ジョギング、休日夜ジョギングをしていたのですが "平日夜" が空いていたので何か始めたいと考えていました。なので、これからはこの "神社階段登り" を仕事帰り(出勤時は階段降り)に行うことにします。実際に通勤路もこの神社階段を通った方が近道で早いことが分かりました。
(本日のお賽銭5円:計315円 music by 『U2』)