ジョギング強化週間

naish2006-03-23

 今日から約10日間、ジョギング強化週間とします。これは5月のマラソン大会出場に適した距離を図る為です。果たして20㌔は走れるのか?それとも10㌔程度がいいのか?もしくは5㌔?やはり目標は20㌔ですが、その為には練習でも20㌔を走れるようにしておかないといけません。
 それにはしっかり練習したいのですが、週末の日曜日に雑用で休日出勤になる始末…土日とも走りこみたかったのにぃ〜。ん?そうだ!日曜日は会社まで走っていこう!これならマラソンの練習も仕事も出来て一石二鳥だ。しかし、会社まで何㌔あるのだろうか…まぁ、遅刻だけはしないように早めに家を出よう。
 そして、今日は仕事を終えてからも走りました。走ること3㌔、たどり着いた先は喫茶店。ここで自分にご褒美♪焼肉定食をペロリ平らげました(笑)ここの焼肉定食は本当に美味い。。。う〜ん、この調子で20㌔走れるようになるのはいつになる事やら…