1時間35分(約20㌔)走破! 3日で42㌔走破!

PM3:15ランニング開始。一ヶ月前にチャレンジした湖1周コース(約20㌔)です。天気がよく気温も高めだったので半パン、Tシャツで望みました。ウェストポーチにはドリンクと携帯電話を入れました。
 1時間ほど走ったところで走りながら給水しました。今回で二回目ですが、やっぱり飲み難い…気をつけないと喉に詰まらせてしまいそう。そして携帯メールチェック(なんて余裕なんだ)もしました。さすがに走りながら返信する余裕はありませんでしたが(笑)
 タイムの方は1時間35分20秒で4月1日に同じコースで1時間40分かかったことを思うと5分近くタイムが縮まったことになります。一ヶ月の練習の成果がタイムに現れたと思っていいでしょう!この3日間で11㌔、11㌔、20㌔と合計で42㌔のフルマラソンを走った距離になりました!この距離を1日で走ってしまうフルマラソンは恐るべし!