3㌔ランとクーラー始動

 PM9:00ジョギング開始。部屋に居ると蒸し暑くて耐え切れずに外を走ることにする。軽〜いペースで約3㌔、意外と涼しいじゃん。今年の夏バテ対策は“走る”です。逆効果にならないよう軽いジョグ程度を実施しようと思います。
 部屋に帰って風呂上がり、結局耐えられずにクーラーを運転させてしまいました。設定温度は28℃、これで約1時間程動かして寝る前には切ろうと思います。因みに昨年のクーラー始動は7月18日でした。

 ブログを書いていると昨年の今頃にどんな生活を過ごしていたのか、およその見当がつくからすごいな、と思いました。まだ昨年の今頃は早朝ジョギングやマラソンなんて考えもしなかったんだから・・・