5kmナイトラン 〜スカイセンサーJAPAN始動!

 PM7:40ランニング開始。今朝は雨で朝のジョギングは休みました。その分を取り返そうと夜に5km走ってきました。

 早速、スカイセンサーJAPANを出動させました!やっぱり良いですね、これ。路面にピタッと張り付く感覚が気に入りました。ターサーDUALの接地音はペタペタと安っぽかったが、こいつはシャッシャッと良い音が出ます。フラットなソールも“土踏まず”までしっかり地に付いた安定感が得られて良い感じ。(少しは足首や膝への衝撃が緩和されるかも?)フルマラソンにピッタリの一足かも。

 タイムの方は最初の3㎞をスローペースの15分、残り2㎞をハイペースの8分30秒で走りました。ランニングを終えると、冬場特有の体は熱いけれど、手は冷たい状態になってました(笑)