早朝ロングジョギング

 AM7:45ジョギング開始。小雨降る中8km走りました。涼しくてとても気持ち良かった。
 今日から週に1回、主に休日の朝の朝食前に早朝ロングジョギングすることにします。時間にして30分(約6km)ほどを目安にします。
 まずは今朝8km(約40分)走りました。起床してバナナだけ食べて走りましたが、5〜6kmくらいが限界でした。その後はペースを落として何とか予定の8kmを走り切ったという感じです。

 先週あの高橋尚子金スマに出演していて「朝飯前に多い時は50km走る」と言ってました。やっぱりオリンピック選手は違いますね。次回の金スマでは高橋尚子物語の後編を放送するようです。